スタジオ1000

よくある質問

ご利用について 予約&キャンセル その他面白い質問
Q1. キャンセル、変更はいつまでできますか?

A1. 予約日の5日前からキャンセル料金全額かかります。
お早めにラインまでメッセージお願いします。

Q2. 料金の支払い方法は?

A2. 各フロアの料金ボードに記名の袋が貼ってあります。
そちらに記載金額を入れて、カエルの口に投函お願いします。(Brooklynのみマリオ)

当日ご予約の場合は、袋のご用意がありませんので
無記名の袋に記名して投函お願いします。

Q3. 飲食はできますか?

A3. アルコール以外の飲料水は大丈夫です。
ただしゴミは必ずお持ち帰りお願いします。

Q4. 30分区切りの借り方はできますか?

A4. すいません。1時間単位でのご利用となります。

Q5. 予約できてますか?

A5. 不具合により予約が取れていない場合があります。
必ずマイベージからご確認ください。

Q6. Wifiが使えません。どうすればいいですか?

A6. 確認中

Q7. CDは使えますか?

A7. はい。使えます。
オリジナルでないコピーしたCDの場合、読み取りできない場合があります。

Q8. 領収書はもらえますか?

A8. 予約日の前日にLineでご連絡ください。
料金袋に同封します。

Q9. 何時からですか?

A9. 24時間です。

Q10. 何ヶ月先まで予約できますか?

A10. 三ヶ月先までとなります。

Q11. I-podやMP-3は使えますか?

A11. IPhone,I-podは大丈夫です。MP−3については動作確認しておりませんのでご了承ください。また、iPhone7以降のケーブルはご用意しておりませんので
ご自身でご用意ください。

Q12. 楽器は使用できますか?

A12. 音が大きく響くので使用できません。

Q13. 夜間はレンタルできますか?

A13. 24時から朝6時まです。

Q14. 椅子はありますか?

A14. 各スタジオに数客あります。